2021年01月19日

スマートウォッチ

スマートウォッチ、買いました‼
ピンキリなものですが、高いものだと5万円、いやいや、もっともっとするので、怖くて手が出ません。でも5,000円くらいなら!と思って、これ買ってみました

スマートウォッチ
スマートウォッチ


これで、自分で自分を管理してみたいと思います(笑)
そーいえば…
愛知県、またも緊急事態宣言出ちゃいましたね。でもコロナ感染者が増え続けている以上、仕方ないか
岡崎市では、市の施設が今週18日㈪から休館。どこも利用できなくなりました。
ただ今回学校の休校はせずなので、以前の緊急事態宣言よりも少し軽めに見えてしまうのは気のせいでしょうか
ほんとにこれで食い止めることができるのだろうか…と疑問にも思いながら、経済も回さなくては生活ができなくなってしまう現実。まだまだコロナに苦しめられる2021年ですね。
これを乗り越えるために、ひとりひとりの行動がまた大切。できる限り、自分も家族も慎んだ行動をしようと思います。
そんなわけで、先週末は新しいスマートウォッチを付けて、子供たちと自転車の旅でお出かけしました。移動だけで、良い運動☺夜ぐったりしたのは、子供よりわたし(笑)子供の体力ってやっぱすごい



****************
屋内型レンタル収納スペース「八幡の蔵」をもっと詳しく知りたい方はこちらまで!!
➿0120-559-327
朝10時~夜9時
hachimankura@gmail.com
https://hachimankura.com
#八幡の蔵 #岡崎市 #貸倉庫 #トランクルーム #洗車場 #DIY



Posted by 八幡の蔵  at 16:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スマートウォッチ
    コメント(0)