2021年04月21日

4月

気付けば、季節が変わってしまった

いつの間にか(笑)新しい生活がスタートしている春を迎えてました‼でももう桜の季節も通り越してますね(笑)

我が家も、今年の4月から生活がガラッと変わりました…それは、末っ子が小学校に入学した!ということ

4月


幼稚園児がいなくなってしまったことに、寂しい気持ちもありますが、子供たちの成長はとても嬉しいですね‼

子供が大きくなったので、家で断捨離進めていこうと思います整理整頓が苦手ですが、溜め込んだものどうにかしたい。

****************

屋内型レンタル収納スペース「八幡の蔵」をもっと詳しく知りたい方はこちらまで!!
➿0120-559-327
朝10時~夜9時
hachimankura@gmail.com
https://hachimankura.com

#八幡の蔵 #岡崎市 #貸倉庫 #トランクルーム #洗車場 #DIY #春 #入学



Posted by 八幡の蔵  at 18:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4月
    コメント(0)