2022年06月10日

害虫定期メンテナンス!!


以前から、倉庫のまわりの蛾や蜘蛛が気になっていた管理人。どうしようかなーと、ずっと悩んでおりました。市販の駆除剤もまいたこともあります。そして去年の夏に初めて害虫メンテナンスで「かねホームサービス」さんに、お願いすることにしました

初めてやったのですが、効果てきめんこの1年間通して、蜘蛛の巣が激減!!蜘蛛の姿も以前より見なくなりました。蛾も減った!減った
1回で虫ゼロには出来ないけど、手入れすることで、ゼロに近い状態へもっていくことができる!たった1回で頷けました✨
たしかに、住みついてしまった害虫はすぐにはいなくなりません。まず減らしていく。そして、次の世代を産ませず、増やさず、さらに新たに寄せつけず!!で、虫のいない空間へと変えていくというわけですねなるほど、なるほど!!

嫌な虫たちは、暑く蒸した時期に繁殖していきやすいです。まさにこれからの時期増える前にケアが必要ですね
継続は力なり!!これは毎年のメンテナンスとなりますね!「かねホームサービス」さん、またよろしくお願いします
害虫定期メンテナンス!!

害虫定期メンテナンス!!

※写真は去年撮らせていただいたものです。今年はおしゃべりしすぎて、写真撮り忘れました(笑)
============================
「かねホームサービス」
代表 鐘﨑博文さん
TEL 090-7671-5477
業務内容:不快害虫駆除全般、害虫定期メンテナンス、害獣駆除全般などなど。
============================
屋内型レンタル収納スペース「八幡の蔵」をもっと詳しく知りたい方はこちらまで!!
➿0120-559-327
朝10時~夜9時
hachimankura@gmail.com
https://hachimankura.com
#八幡の蔵 #岡崎市 #貸倉庫 #トランクルーム #洗車場 #DIY #害虫駆除 #害虫定期メンテナンス



Posted by 八幡の蔵  at 12:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
害虫定期メンテナンス!!
    コメント(0)