2020年01月23日

岡崎 二七市

またも近所をふらり。

二七市、行ってきました✨
※1月22日(水)の話です

テレビで落花生のすごさを放映してたらしく、すごく売れたそうです。国産(碧南)の落花生が安く売ってるので、落花生求む方は"二七市" へGoです✨

岡崎 二七市


煎ってあるので、すぐ食べれるー

野菜もとってもお得‼️
碧南人参がバカでかいのが3本で100円

そのあとは"あつみマルシェ"にも行ってみました休憩スペースもあり、コーヒーはハンドドリップで180円安ッッ
おまんじゅう、トマトフランクフルトも、ついつい一緒に食べちゃいました(笑)

岡崎 二七市

岡崎 二七市


フランクフルト、かなりジューシー

八幡の蔵近所には、たくさんお店があるー!うらやましいです✨めっちゃ住みたくなるーーー

*********************

屋内型レンタル収納スペース「八幡の蔵」をもっと詳しく知りたい方はこちらまで!!
➿0120-559-327
朝10時~夜9時
hachimankura@gmail.com
http://twitter.com/hachimannokura
https://hachimankura.jimdofree.com



Posted by 八幡の蔵  at 13:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岡崎 二七市
    コメント(0)