2020年02月07日

ウイルス対策

1月末に我が家にきたインフルエンザA。
その後…感染したのは息子一人だけで、家族感染なく、無事に終息いたしました✨

看病側も頑張ったー(笑)

インフルエンザBもあるので、まだまだ気を付けなくてはいけない季節ですが、とりあえずホッとしてます。

蔵でも、ちょっとした対策をしておこう!と思い、アルコール除菌として『手ピカジェル』を置きました

ウイルス対策


薬局、スーパー、百均…どこのお店にもマスクがなーい除菌系のものも全然なーいこの手ピカジェルも探して探してやっと見つけました。

すぐ売り切れてしまう、生産が追い付かない…この混乱がはやく終わってほしいですね(泣)

*********************

屋内型レンタル収納スペース「八幡の蔵」をもっと詳しく知りたい方はこちらまで!!
➿0120-559-327
朝10時~夜9時
hachimankura@gmail.com
https://hachimankura.com
https://twitter.com/hachimannokura



Posted by 八幡の蔵  at 17:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウイルス対策
    コメント(0)